スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

御待ち時間も快適に☆

2018年9月27日

みなさん、こんにちは上田です。

 

最近、メッキリ寒くなってきましたね!!

ついこの間までは「猛暑」だの「酷暑」だのとテレビで騒いでいたはずなんですけどね(´・ω・`)

季節の変わり目で体調を崩しやすいですが皆様お気を付けください♪

 

さてタイヤ館では皆様のお車の作業をさせていただいている間を快適に過ごして頂きたく

Wi-Fiを完備しております!

皆様、御待ち時間にゲームやニュースを見ていることがあるかと思いますが

タイヤ館でWi-Fiに繋いでいただくと「ギガ」が減ることはありませんよ(*‘∀‘)

思う存分ネットに繋ぐ事が可能なのでお待ち時間はアッという間に感じるかも☆

分からない事がございましたらスタッフまでお尋ねください(^_-)-☆

皆様のご来店お待ちしております♪

 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31