スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

残りミゾが重要です☂

2018年9月10日

週末に群馬~長野~上越方面へ旅に出ていました~。

CMでうわさのこ〇〇○〇パークやら、軽〇沢で遊園地にショッピング

帰りに極寒のうみ〇たりでナンチャラショーを震えながら満喫☆

 

ひたすらドライバー、総勢10名 肩身の狭い旅行でしたが楽しかったです。

 

そんな中、行きの高速では県内ずっと雨が降っていました。

スピードを出した状態での高速運転は中々の恐怖感が味わえます。

横滑り防止装置?がしょっちゅう作動していたので滑ってんだなーと思いながら

手に汗握るハンドルさばきでなんとか無事に帰還することが出来ました。

 

残りミゾ・・・ ちょっと減ってきたなぁと旅行前の点検時に分かっていましたが

やはり雨の日には怖い思いをするもんなんですね。 早めに交換することにします。

 

疲れたら運転を代わってもらったり、ご家族も同乗していたりすると

自分だけではなく同乗者の方も不安に巻きこみ楽しい旅行が・・・

これから遠出を予定されている方、ぜひ出発前にタイヤ点検を実施しましょう!

 

カテゴリ:タイヤ点検 

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930