スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

重要なお知らせもあります(; ・`д・´)

2020年6月4日

どうも、タイヤ館手稲店”一生クルマバカでいよう”実行委員長かけるです。

火曜・水曜と僕は2連休でして、火曜日は家で模様替えをしようと思い立ちまして某量販店にて買い出しを。

愛車、マークXはトランクスルー機能もありまして、今回購入した木材の2x4材の長さは2600mmほどあるのですが・・・

余裕で積み込めました(゚∀゚)

軽トラを借りなくてはいけないかと思っていたのですが、実用性も◎ですね( ◠‿◠ )

 

で、木材を切って組み立てて完成したのは

幅1820mmのワイドな棚を制作しました。

そして、今までここにあった食器棚などを解体してゴミ箱おきに使ってい棚をリサイクル。

ローボードに変身(*´ω`)

板厚がちょっと薄いのですが、リサイクルなのでまぁイイでしょう。

 

家の中も広々として、いいリフレッシュになりました。

こまごましたものの片づけがこれからですが。

 

そして昨日は、外出はなるべく避けていますがさすがにずっと家の中にいるのも辛いのでちょっと遠出をして来ました。平日と言う事もあり、他の人に会う事も無くソーシャルディスタンスも気にしなくていい環境でのびのびしてきました\(^o^)/

延期も良くて、風も無く最高にリフレッシュ出来ました。

 

今日は棚卸をしていたので、作業写真は無いです・・・(^^;

新しいホイールなども続々入荷しておりますので、またご紹介いたします。

 

で、冒頭のお知らせですが・・・

来週火曜日(6月9日)は当店お休みとなっております。

ですから火曜・水曜と2日間お休みですので、ご了承ください。

 

それでは、明日もお待ちしております('◇')ゞ

担当者:かける

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31