スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

え~と大事なお知らせがあります・・・

2020年6月2日

こんにちは!

 

タイヤ館手稲のコスプレ男子ほっし~です!

早ければ今月内に鬼滅の刃の冨岡義勇のコスをするかもしれません!!ww

 

さて・・・

タイトルにもあるんですが・・・

 

 

大事なお知らせがあります・・・

 

 

実は・・・

 

 

 

タイヤ館手稲店・・・

 

 

 

 

新しい仲間がふえました('◇')ゞ

 

 

本来ですともっと早くにお知らせするべきなのですが

 

コロナの影響遅れてしまったのです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

宇野敦浩(うのあつひろ)君!!!

期待の新人(゚∀゚)

 

まだお客様と接する機会が少ないかもしれませんが見かけたら声をかけてあげてくださいネ(*´ω`)

 

18歳なので若い!wwww

宇野君から若さを吸収してほっし~もまだまだがんばりまっせ!!ww

 

 

担当者:ほっし~

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930