スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かっちょえええええ(^-^)

2020年5月31日

こんにちは!

 

タイヤ館手稲のオタクことほっし~です!

昨日から暑さに負けてアイスばかり食べてます( ̄▽ ̄)

 

今日のブログはほっし~にしては珍しい内容になってます!!

まずはこちらをご覧ください(´-`*)

 

RAYSのホイール!!!!!

『VOLKRACING G025』

 

見た目もカッコよくて19インチなのにすごく軽い!!

さすが鍛造ホイール・・・Σ(・□・;)

軽いのに強度もばっちりです(゚∀゚)

 

オーナーさんも以前のホイールと比べて

まず見た目が良いと気に入ってくれました(^-^)

 

うーん

かっこ良すぎませんか?www

 

自分もいつか鍛造ホイール履いてみたい・・・(*´ω`)

 

今日はほっし~のホイール紹介でしたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:保科

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930