スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

緊急事態宣言は解除されましたが・・・

2020年5月26日

こんにちは!!

 

タイヤ館手稲のアニオタことほっし~です('◇')ゞ

店内に私物のフィギュア展示しているのですが今日来て頂いたお客様に褒めていただきましたw

 

さて北海道もついに緊急事態宣言は解除されましたが

だからといってコロナウィルスが落ち着いたわけではありません!!!

 

しばらくの間は3密を避けてマスクをし手洗いうがいはこまめにですよ!( `ー´)ノ

 

 

タイヤ館でもコロナ対策としてこのようなサービスを始めました!(^^)!

 

簡易的な点検にはなりますが

 

お車に乗ったままタイヤチェックや空気圧点検

 

オイルやバッテリーの点検が出来ちゃうのです( ゚Д゚)

 

時間もかからないのでお出かけ前などにお気軽に寄ってくださいね!

 

 

明日は水曜日なので定休日のなりますm(__)m

皆様とはまた木曜日にお会いしましょう!!

 

ほっし~でした(^^)/

 

 

 

担当者:ほっし~

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31