スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決算セールあーんど改装前セールちゅう!(´▽`*)

2019年6月22日

こんにちは!

 

研修から戻ってきたほっし~です!

今回の研修で足回りやアライメントの重要性などを学んできましたョ!

 

そして!!

 

手稲店では現在セールを開催しているのですが

 

 

それはブログで何度か告知していますよね?

 

 

せーるでお買い求め易いのもそうなのですが

 

今!タイヤを成約された方には素敵なプレゼントもあります!!

 

 

 

お米やビールなどもありますし

 

なんと!!!

 

ミニゲームもやってますwww

 

それがこちら!

 

タイヤの上にカップラーメンを積み重ねていき

 

崩れたらそこまでのラーメンをプレゼント!w

こちらのお客様なんと8個つみました!w

 

すごーい!!

 

プレゼントはまだまだ用意してますが数に限りがありますので

 

早めにタイヤ館手稲店までお越し下さい!!

 

そして明日はほっし~はお休みを頂いて楽しみにしていた

 

洞爺湖アニメフェスタに参加してきます!!!(`・ω・´)ゞ

 

常連様にも写真撮ってきてねと言われたんですが

 

映りが良ければブログで公開しますねwwww

担当者:ほっし~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031