スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こ、この暑さは・・・アイスが食べたくなるッ!!

2019年5月25日

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

 

糖分大好きほっし~です(^-^)

 

今日はほんとに天気が良すぎて5月なのに暑過ぎましたネ・・

 

明日も暑くなるみたいなので皆様も気を付けてくださいね!!

 

 

そして!!

 

暑い時に食べたくなる物といえば・・・!!

 

 

そう!アイス!!!

 

今日紹介するのは札幌市清田区にある『農家の茶屋 自然満喫倶楽部』のイチゴパフェです(^ω^)

 

イチゴの酸味とアイスの甘さがほんとにバランス良くて

 

暑い時には最高ですww

 

これからおでかけする機会が増えると思いますが

 

近くに行った際には寄っみてくださいネ(=゚ω゚)ノ

 

あ!おでかけする前には手稲店でのメンテナンスも忘れずに!

 

byキャプテンほっし~

担当者:ほっし~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031