スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤ早期予約始めました!(^^)!

2019年2月2日

こんにちは!

 

 

漫画大好きほっし~です(^^♪

 

 

終末のワルキューレと言う漫画を買い始めました!!

 

 

内容は・・・

 

 

人類の存続をかけて神々と人類最強と言われて人たちが戦うバトルマンガですw

 

 

まだ2巻しか出ていないのですがこれは面白いっす!

 

 

気になる方はチェックしてください(^-^)

 

 

さて本題に入りますが・・・

 

夏タイヤ早期予約始めました!!!

 

 

2月1日に発売になったREGNO GR-XⅡや

 

 

ブリヂストンの夏タイヤが早期予約でお得に買えちゃうんです!

 

 

夏タイヤの在庫一掃セールも実施していますので

 

 

買い変えようか悩んでいる人はまずは手稲店へ!!!

 

 

買い替えが必要か、まだ使えるか分からないという方も

 

 

1本だけでも夏タイヤをお持ちいただけましたらタイヤのプロがチェックします!!

 

 

 

担当者:ほっし~

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30