スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年も残りわずか!!

2018年12月17日

こんにちは!

 

 

先日くるみ割り人形と秘密の国を観てきたほっし~です^^

 

 

ディズニー制作なので期待してましたがやはり面白かったですね!

 

ネタばれになるので多くは語らないですが

 

この時期にお子様と観るにはオススメの映画なのと

 

大人でもワクワク出来る作品でしたよ~!!

 

さて!!

2018年も残りわずかですが

 

決算セールも12月30日(日)までとなってますよ~!(^^)!

 

タイヤを変えたい方!!

 

バッテリー変えたい方!!!

 

この決算セールで変えないでいつ変えるんですか!!!!

 

 

・・・(゚Д゚)

 

 

今でしょ!なんて古い事は言いませんがw

 

 

お得な決算セールを開催しておりますので

 

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております<m(__)m>

 

 

 

 

 

担当者:ほっし~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031