スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手稲店の日常その弐

2018年8月17日

こんにちは!

 

 

手稲店の映画評論家ほっし~です^^

 

 

本日のブログも手稲店の日常+スタッフ紹介をしていきたいとおもいます。

 

 

この時期から店内は冬に向けての模様替えが始まるんですョ!

 

 

この間も少し紹介しましたが本日は

 

冬タイヤコーナーのPOP作りをしている吉田スタッフ!!

 

 

写真撮るとモデル料を取ると言われましたが聞こえないふりをしてパシャリ!!ww

 

 

こちらは櫻木スタッフ!!集中してて撮られてることにも・・・www

 

 

みんなで協力してお店を作ってるんですよー!

 

 

え?

ほっし~はただ写真を撮ってるだけではないかと?www

 

 

ちゃんと協力しておりますので!!!!!ww

 

 

この様に手稲店には愉快なスタッフがいますので

 

 

ご来店の際には気軽に話しかけてくださいネ(●´ω`●)

 

 

 

担当者:ほっし~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031