スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆も休まず営業!!水曜日は定休ですが(>_<)

2018年8月12日

こんにちは!

 

 

激獣神祭でオーブを使い果たしたほっし~です^^

 

 

最近はガチャ運がなさすぎて萎えてます・・・ww

 

 

本日は天気も良く夏らしくなりましたネ!!

 

この時期はお墓参りなどで遠出される方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

本日も遠出される前に空気圧点検をしていかれる方がたくさんきてくれました!(^^)!

 

 

遠出する前に車のメンテナンスもしっかりしてあげないと

 

 

外出先でのトラブルの原因にもなりますので

 

 

タイヤ館でしっかりとメンテナンスしましょう!

 

 

担当者:ほっし~

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30