スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長く愛車を乗られるなら!!!

2018年8月7日

こんにちは~!!櫻木です(^^)/

本日も暑い中ご来店頂きましてありがとうございます!!

 

夜はだいぶ過ごしやすい気温になって来ましたが、まだまだ夏真っ盛りですので

海水浴や夏フェスに行かれることも多いかと思います!!

実のところ、私自身も今週末に行われるライジングサンが楽しみ過ぎて

夜も眠れない日々が続いております(笑)

 

突然ですが、お車の下廻りの状態は大丈夫でしょうか??

お車の下回りは実は錆易いんです。錆をそのままに放置しておくと、

そこから穴が開いてしまいます(゚Д゚;)

この時期ですと海風によって錆が進行してしまうかも・・・

 

 

そこでオススメしているのが『下廻り防錆コーティング』です!!

作業内容としましては、錆の進行を抑制する薬剤をお車の下廻りに吹きかけて

コーティングするものです!作業時間も15分ほどです!!

大切な愛車を長く乗られる為にも、ご検討されてみてはいかがでしょうか???

 

それでは皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしています!!!!

 

担当者:櫻木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031