スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の得市第2弾!本日閉幕!

2018年7月29日

こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

16:30までビッシリ入庫の手稲店でしたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

オイル交換とご一緒にワイパーのご購入も♪

 

 

他にも、この暑さなのでエアコンガスの補充も多くありました!

 

あと、今日は集中得市最終日と言う事もあり

 

駆け込みでタイヤのご購入もありました!

 

 

 

保科スタッフが組み込み中です!

 

オイル交換も多い日曜日となりました!

 

 

 

 

 

今日まで小樽で潮まつりが開催され、

 

これから行くと言う方もいらっしゃいましたョ!

 

また、京極から来られた方もいらっしゃいました!

 

帰りはお気を付けてお帰りください!

 

明日も暑いのでしょうか???

 

今日はスタッフゥ――――――全員夏バテ状態でした(汗

_| ̄|〇

 

明日も水分補給を忘れず頑張りますよ~

 

それでは明日もご来店お待ちしております!

 

担当者:ナミオカ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031