スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

道路沿いが草でボーボー・・・

2018年7月9日

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

最近、手稲店の道路沿いが草ボーボーになってきておりました(汗

 

 

 

 

2週間前くらいにもとったばかりなのですが・・・早い(笑)

 

雑草の生命力はスゴイと改めて実感しましたw

 

午後から雨予報だったので、

 

その前に狩りとってやろうと

 

保科スタッフが雑草駆除隊長としてとってくれました☆

 

 

 

 

 

今日から草取り隊長ですwww

 

シュッシュ隊長(サビ止め隊長)兼、草取り隊長に襲名したいと思いますw

 

道具はというと、もちろん「手」いきます!(笑)

 

ひたすらむしりとっていきます!

 

15分ほどでだいぶ綺麗になりました☆

 

 

 

 

 

また、2週間ほどするとボーボーに生えてくるんでしょうか(笑)

 

見た感じがキレイになって満足です♪

 

 

さて、明日は、レディスーデイとなっております♪

 

オイル交換がお得なレディースディです!

 

みなさまのお越しをお待ちしております!

 

担当者:ナミオカ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30