スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気の悪い日が続きますネ・・・

2018年7月7日

こんにちは!

 

 

今日のブログ担当はほっし~です(^^)/

 

 

最近天気が良くないですが今晩から明日にかけてさらに悪くなるみたいなので

 

お出かけの際はお気をつけくださいね(>_<)

 

 

天気は悪いですが手稲店は元気に営業中です!!

 

 

本日もオイル交換や

 

 

下廻りコーティング作業

 

 

どちらの作業も並行して出来るので待ち時間もそんなにかかりません!

 

 

お車の下廻りって見る機会が中々ないと思いますが

 

 

当店ではいつでも点検をしておりますので

 

 

下廻りが気になる!!と言う方は手稲店ま(^^ゞ

 

 

本日のおまけ写真

撮るの下手ですいませんwww

 

このホイール可愛くないですか?w

 

マルカさんから今年発売されるホイールなんですが

 

猫好きにはたまりませんよねww

 

表にもあるんですが実は・・・

 

裏にも肉球や猫のデザインがあるのですw

写真撮り忘れました・・・

 

この様に各メーカーのホイールもお取り寄せ出来ますので

ホイールをお探しの方は手稲店へ!!

 

 

 

 

担当者:ほっし~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031