スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長距離走るお車は、メンテナンスは特に重要です!

2018年4月5日

こんばんは!ナミへいこと浪岡です!

 

本日もご来店頂きありがとうございます。

 

本日も賑わっておりますよ♪

 

 

 

 

ホラホラ♪(笑)

 

 

 

営業車の作業も承っておりますよ~!

 

長距離走るので、タイヤの減りを少なくしたいということで

 

アライメント調整を実施いたしました!

 

 

 

 

 

 

また、コチラのお車はバッテリーの不調があったので測定したところ

 

電圧が弱いという診断に・・・

 

よく見ると年数も4年経過していたので交換をオススメしました。

 

 

 

 

長距離走るお車はとても負担がかかります(お車全体に)

 

定期的なメンテナンスはやはり重要です!

 

もちろん一般の方で長距離乗る方も同じです☆

 

とりあえず今は・・・といっていると後々大変な事態を引き起こす可能性も・・・

 

何事も早め早めに対処して、安心安全なドライブをしましょう♪

 

それでは明日もご来店お待ちしております!

 

担当者:ナミオカ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031