スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サビ止めコーティングは春でもオッケ~!

2018年3月27日

こんばんわ!ナミ兵こと浪岡です!

 

タイヤ交換シーズンがいよいよ始まりましたね~

 

その前に車検のシーズンでもあります!

 

車検の多くはサビ止めを施工させていただいております!

 

こちらのタントも施工中です♪

 

 

 

 

 

 

 

サビ止めは冬前にやると言うイメージがおありだと思いますが

 

春にやるのもけして悪くは無いですョ!

 

当店のサビ止めコーティング剤は無色透明の薬品です!

 

鉄に染み込ませて侵攻を抑える働きがあります。

 

春のうちに染み込ませて鉄自体に化学反応を早めにおこしてあげて方が

 

冬には万全の状態でコーティング効果が発揮されると思います!

 

タイヤ交換と同時いかがですか~♪

 

担当者:ナミオカ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031