スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車内のフィルターが入っていないお車も・・・

2018年3月21日

こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!

 

今日は水曜日ですが営業しております!

 

本日から5月の第1週目までの水曜日は定休日がありません!

 

タイヤ交換の受付も可能です♪

 

 

そんな水曜日ではありますが

 

タイヤのお見積もりでのご来店が多くあったような気がします☆

 

見るだけ、聞くだけ、大歓迎です♪

 

お下見だけでもどうぞ♪

 

 

 

昨日と同様に車内のフィルターを交換をさせていただきました。

 

と、いうか・・・フィルターが入っていませんでした(汗

 

お客に聞くと、「整備に出した時に入れ忘れたんじゃないか~?」と

 

確かに・・・自分もトヨタのお車で入っていないのは初めてみました(笑)

 

これから花粉が多くなりますし、ホコリも舞いますので

 

早速、吉田スタッフに装着してもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

あれ?悪戦苦闘中ですか??

 

いや、大丈夫そうでした(笑)

 

車種によって金額が異なりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

 

それでは明日もご来店お待ちしております!

 

担当者:ナミオカ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031