スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイドリングストップ車のバッテリーは寿命が短めです!

2018年3月10日

こんばんわ!ナミお兵こと浪岡です!

 

暖かいような・・・でも寒いような・・・

 

そんな土曜日でしたね!

 

車を運転している時は比較的暖かいのですが

 

いざ外に出てみると、予想外の寒さ。。。

 

風がまだ冷たいです。はい。

 

ですが、春はすぐそこまで来ていますよ!

 

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、週末なのでオイル交換が多い!?

 

吉田スタッフがせっせかせっせか交換中(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

エンジンのかかりが悪いと言う事でバッテリーのご依頼も頂きました。

 

こちらのピンクのバッテリーは

 

GSユアサの エコRロングランフバッテリー☆

 

アイドリングストップ車対応のバッテリーですが

 

アイドリングストップ車以外のお車にもお取り付け可能です!

 

アイドリングストップ車ですと2万キロ又は24ヶ月(いづれか早い方)

普通車なら3万キロ又は36ヶ月(いづれか早い方)

 

の保証が付いているバッテリーです♪

 

アイドリングストップ車は過酷な条件のもと使用されているので

 

寿命が短くなります!

 

ご存知でしたか?

 

なのでバッテリーも早めに予防交換してあげましょう!

 

それではまた明日!

 

担当者:ナミオカ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30