スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VOXY トヨタ純正フォグランプ取付け!

【トヨタ ヴォクシー その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2018年1月21日

こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!

 

今日は風が強い!!!!!!

 

日差しは出ているんですけど、時より吹く強風がスゴイデス。ハイ。

 

本日はVOXYにトヨタ純正フォグランプを取付けいたしました♪

 

 

夜の峠をよく走行されるということで、

 

やはりフォグが欲しい。

 

と、ご依頼頂きました。

 

昨年末のご依頼だったので部品の手配に少々時間が掛かってしまいました(汗

 

ちなみに、先日ブログにも書かせて頂いた

 

☆PIAA ソーラーイエロー2500K フォグバルブ入荷☆ 

 

コチラのバルブも付けますよ♪

 

コチラが取付け前。

 

カバーが付いて、レンズが入っていない状態です!

 

 

 

そして取付け後。

 

心なしか、フロントが華やかになった気もしなくはない笑

 

 

 

PIAAのイエローバルブを投入。

 

 

 

イエローは峠だけでなく、雪道や雨の日も見やすいと思います♪

 

ちょっと夜が楽しみです♪

 

コチラは純正品なので加工もなく、取付けすることができましたよ!

 

のちのちLEDやHIDを導入してもイイかもデス☆

 

まだまだ冬はこれからです!

 

タイヤもそうですが、安心して走れるような状態にしておくと

 

運転手の方の負担も少なくてよいと思います!

 

可能なこと、そうでないことはございますが、

 

何かあれば、お気軽にご相談下さい!

 

担当者:ナミオカ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031