スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メンテナンスパック福袋14日まで延長!

2018年1月9日

こんばんは!

 

まだ初詣に行っていないナミ兵こと浪岡です!

 

まだ混んでいるかなと思いましてw

 

あまり混んでいる時にお願いしても、

 

神様覚えていないかもしれないのでw

 

もう少ししたら行きたいと思います!

 

 

 

昨日で初売りイベントが終わってしまいました。。。

 

そう・・・こちらのメンテナンスパック福袋も・・・

 

 

 

 

 

ちょっと、まったーーーーーーーー!

 

ここで朗報です!!

 

初売りでご用意していたメンテナンスパック福袋を

 

14日まで延長することになりました!

 

 

 

 

 

オイル交換でご来店された方にご好評いただいておりまして

 

年始の休みがずれ込んでいる方もいらっしゃると思いますので

 

延長させて頂きました!!!!

 

来週の14日 19:00までです♪

 

沢山のご来店お待ちしております!

 

担当者:ナミオカ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30