スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

飛び石、ヒビ、亀裂によるガラス交換も承っております!

2018年1月6日

こんばんは!なみ兵こと浪岡です!

 

午後からいきなり雪が吹雪いてきましたネ。。。

 

午前中は道路が見えていたのですが、

 

午後からは真っ白になってしまいました(汗

 

運転される方は気をつけて運転してください!

 

 

 

本日はガラス交換を行います!

 

いや、行ってもらいます!でした(笑)

 

飛び石で傷がついてしまったフロントガラスを

 

プロのガラス業者さんに交換していただきました!

 

いきなり外れたご様子(汗

 

 

 

 

アトラクションのおもちゃの乗り物のように

 

前を遮る物がありません(笑)

 

スゴイ・・・不思議な光景です(笑)

 

そしてコチラが新しいフロントガラス☆

 

 

 

 

こちらのフロントガラスをお車に取り付けていくようです!

 

 

 

 

 

 

 

 

吸盤らしき工具でガラスを持ちやすくしているんですね~

 

きっと重いんでしょうね・・・

 

 

で、こちらが(なんか3分クッキング見たいな流れですがw)

 

完成状態です♪

 

 

 

 

飛び石でガラスに傷が入っていると車検が通らないので

 

そういった時には交換が必要になります!

 

あと、ワイパーを交換しようとして

 

ワイパーが外れたアームをガラスにガシャーーーーーン!

 

なんてことも多いみたいです。。。

 

ワイパー交換する際は、皆さんもお気を付けてください!

 

明日も天候は荒れるみたいですが(気象庁HPデータより)

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

担当者:ナミオカ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031