スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年最後のイベント…決算セール本日閉幕!

2017年12月17日

こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日で2017年の最後のイベント決算セールが終了しました!

 

たくさんのご来店、ありがとうございました♪

 

本日の入庫状況♪

 

 

アライメント測定中♪

 

 

 

ホッシーこと保科スタッフ調整中。

 

 

 

調整していると、風がピューーーーーっと…

 

寒さに耐えながら調整しているのを

 

横目にパシャリと撮影させて頂きましたw

 

こちらのお車は大きくはズレておりませんでしたが、

 

後ろの右側と前の右側が少しだけズレておりました!

 

これで安心して走行できますね♪

 

 

 

その他、オイル交換と1週間点検でも多数ご来店いただきましたョ♪

 

寒い中、そして吹雪いている中、本当にありがとうございました!

 

 

 

次回のイベントはおそらく、「初売り」になります!

(年内に再びセールがあった際にはご案内します) 

 

今年も残り2週間!

 

その前にクリスマスもありますね(笑)

 

プレゼントあるかたは、各スタッフまでw(冗談です)

 

それでは明日もご来店をお待ちしております!

 

担当者:ナミオカ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30