スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス早期予約商談会実施中!

【日産 エクストレイル ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年9月23日

こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日もご来店いただきありがとうございます!

 

毎年の事ではありますが、今年も新車を購入する人が多いみたいですね~!

 

本日も納車したてのお車に乗られた方から

 

スタッドレスのホイールセットのご注文を頂きました!

 

 

 

 

 

今回新たに購入したホイールは夏タイヤとセットにしちゃいます!

 

純正のホイールはスタッドレスタイヤとセットに♪

 

これが「クロス交換」というもの☆

 

 

 

 

黒っぽいホイールになりますが、実はコレ、ブリヂストン製のホイールなんです!

 

軽いので夏場は低燃費を維持してくれます♪

 

純正と持ち比べましたが・・・やはり軽い!!!!!

 

ブリヂストンの軽いホイールシリーズ「エコフォルム」

 

詳しくはコチラからご覧になれますョ♪

 

是非ご覧になって下さい!

 

明日も早期予約商談会実施中です!

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

担当者:ナミオカ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031