スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新年初売りセールもあと1日!オイル交換や下回りサビ止めがお買得!!

2017年1月8日

 あす9日は成人式ですね~


私も成人式を迎えてから18年が過ぎましたが、今でもハッキリ思い出せますね~


成人を迎えるみなさんは一生の思い出になると思いますので、楽しんでください♪


さあ「新年初売りセール」も明日、9日で終了します!


オイル交換やタイヤ交換がとってもお買得!!気になる方はこちらをクリックしてね♪

http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216537/

 今日は朝一番でバッテリーの交換からスタートです♪

バッテリーが上がってしまい、エンジンがかからなくなってしまいました、、、

さっそく新しいバッテリーに交換です♪

やはり冬は夏と違ってバッテリーにかかる負担が大きいので、

バッテリー上がりが多く起きてしまうんです!

用事があるのにエンジンがかからないせいで、大変な思いをする前に

点検をおススメします!

もちろん点検は無料ですので、お気軽にご来店ください!!



担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031