スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

  高速道路でパンク!!!!!!!

2016年7月21日

 こんにちは!

 先日、わたしの家族で回転寿司に行きました。

 子供達も かなり食べるようになり

 前回は、8000円くらい 支払いました。

 今回は、子供達に前もって『おにぎり』を

 食べさせてから 回転寿司に行くと

 『3500円』程度で済みました。

 今度、行く時も、この方法をやりたいです・・・・・

 本日は、高速道路で 『パンク』してしまった方が

 来店されました。

 タイヤの中身が『ボロボロ』になりとても危険状態!

 もちろん、修理不可能です。

 新しいタイヤでも交換しないとだめです(ノД`)・゜・。

 こんな時に 空気圧がにわかる

 空気圧チェックセンサー『TPMS』付いていれば

 安心です。

 車内で走行中でもチェック出来ますので、便利ですよ

         くわしくは、当店スタッフにお尋ねくださいね。

担当者:  〜〜はせがわ〜〜  

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031