スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の手稲は快晴☆車検受付実施中☆

2016年4月25日

みなさんこんにちは(^-^)☆

今日は朝から天気も良く暖かかったですね

ジャンパーも着なくても大丈夫なくらい暖かかったですね

そして開花宣言も出始めそろそろサクラの咲く時期にはいりました

今年の春は暖かいといいですね☆

そしてゴールデンウィークみなさんどこに行くか決めましたか?(^-^)

今回は最長10日間お休みがある人もいるみたいですね

遠出する前にみなさんしっかり車のメンテナンスしましょう\(^o^)/

本日もタイヤ交換、タイヤ購入などなどでたくさんの方にご来店いただきました☆

ご来店いただいた皆様ありがとうございました☆

そしてタイヤ館は車検も実施中☆

2枚目の写真は車検のお車の点検中☆

代車も完備しております☆

まずは車検の見積もりしてみませんか?(^-^)見積もりはもちろん無料です☆

それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております☆☆

担当者:山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031