スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨にも負けず風にも負けず!! 本日もピットはフル稼働☆

2016年4月17日

みなさん、こんにちは(^-^)

今日はせっかくの日曜日なのに雨ですね(>_<)

気温は高くなり、少し暖かくなりましたが、雨&風が強い!!

店頭に出している旗も風で飛ばされそうになるくらいでした(>_<)

夕方には雨も少し止みましたが、晴れる様子なく空は真っ黒!!

今にも強烈な雨が降りそうな感じです(+o+)

そんな雨にも負けず、風にも負けずピットは元気にフル稼働☆

みなさんはタイヤ交換終わりましたでしょうか?(^-^)

天気が悪い中でも、たくさんの方にご来店頂きました☆☆

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました☆☆

本日フィットのお客様にブリヂストンのオススメタイヤ

REGNO GR-XIご購入頂きました☆

全ての性能のバランスが取れた素晴らしいタイヤです!!

是非、皆様に装着して頂いてタイヤの静かさ、乗り心地、安定性を

体感して頂きたいタイヤです(^-^)

このタイヤ装着したら、止められなくなりますよ!!(^-^)笑

明日からまた仕事の1週間が始まりますね!!

今日はゆっくり休んで、明日からまた頑張りましょう\(^o^)/

それでは明日も、元気に皆様のご来店をお待ちしております☆☆

担当者:山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031