スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日もご来店ありがとうございました!!タイヤ交換ついでにアライメントおススメ☆☆

2016年4月12日

みなさんこんにちは(^-^)

昨日の風と雪ヒドかったですね(>_<)

そして寒かった(+o+)

これで雪が積もったらビックリでしたね!!

昨日の雪から変わって今日は気温が低かったですが

天気の良い一日でした☆

手稲店は今日もタイヤ交換ラッシュ継続中☆

予約も満タン、予約ナシでもご来店いただき作業させていただいております☆

そんなタイヤ交換と一緒にアライメントをオススメ、ご成約いただいております!!

日々の走行中の振動、マンホール、冬のデコボコ道など

車に衝撃が加わるとタイヤの方向が狂い、タイヤが早く減ってしまう、

また冬には100%のタイヤの性能が発揮できなくなってしまいます!!

いつ、何があるかわからないため1年に1回のアライメント測定をオススメしています!!

みなさんはタイヤの方向の測定、調整をしたことわありますか?

また現在のタイヤが2番目の写真みたいに片側だけ減っていたりしませんか?

タイヤは高価な商品ですのでアライメントで長持ちさせましょう\(^o^)/

17日まで夏タイヤセール『集中得市』開催中☆

内容は下のリンク『シュフ―』より確認ください

また同時にスタッドレスタイヤ在庫処分セールも開催中☆☆

それでは明日も元気に皆様のご来店をお待ちしております☆☆

担当者:山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031