スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤセール『集中得市』開催中☆☆今日もタイヤ交換、タイヤ購入、アライメントなどなどたくさんさせて頂きました☆

2016年4月9日

みなさん、こんにちは(^-^)

本日も快晴☆良いドライブ日和&タイヤ交換日和☆☆

今日も朝からタイヤ交換でたくさんの方にご来店頂きました☆☆

ご来店頂皆様ありがとうございました

タイヤ交換受付時は現状の夏タイヤが使えるか、使えないか

しっかり確認させて頂き作業させて頂いております☆

さらに、タイヤを長持ちさせるためのアライメントも一緒に

提案させて頂いております☆☆

本日もたくさんの方にアライメントして頂きました☆

車軸が狂っているとタイヤが片減りして早く減ってしまいます!!

例えば4年もつタイヤが3年で使用できなくなったりします(>_<)

タイヤ交換ついでにアライメントしてみませんか?

今日から17日まで夏タイヤセール開催中☆☆

内容は下のリンク『シュフ―』でご覧ください

同時にスタッドレス在庫処分セールも開催中☆☆

それでは明日も元気に皆様のご来店をお待ちしております☆☆

担当者:山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031