スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝起きると雪が…

2016年3月24日

みなさん、こんにちは(^-^)

今朝起きて外を見ると、雪が積もっていてビックリしました!!

結構、積もりましたよね(>_<)

気温がまだ高いので、お昼くらいには融けましたが!!

夏タイヤ履いて朝出勤された方もいたのではないでしょうか!

ですが、明日から気温も上がり、もう雪は降らなさそうですね!!

今週の土曜日からタイヤ交換もしても大丈夫そうですね!!

休み中、峠走られる方はまだ交換しない方がいいかもしれません!!

本日はまたまたCX-5に足回りを取付けです

今回はテインの車高調を取付けしましたよ~☆☆

前回は違うお客様に車高UPサスを取付けさせて頂きましたが

今回は車高を下げさせて頂きました☆☆

車高下げてもカッコイイですね~(^O^)/

車高調なので、ダウンサスを取付けるよりも、

乗り心地が純正に近くなるのでダウンサスよりいいですよ(^-^)☆

みなさんも春、夏に向けて早めの準備しませんか?(^-^)

そして春ももう間近!!

夏タイヤセール開催中☆☆

セール内容は下のリンク『シュフー』より確認できます!!

明日も元気に皆様のご来店をお待ちしております☆☆

担当者:山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031