スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤセール『集中得市』3日目☆☆ CX-5車高upサス取り付け

2016年3月21日

みなさんこんにちは(^-^)☆

今日の手稲は朝から気温が低く雪も降っていて、

風が強いせいで吹雪いていましたね(>_<)

まだ雪降るのでしょうか? もう雪はいらないですね(>_<)泣

因みに去年の今頃はタイヤ交換がボチボチ始まっていました!!

今年みなさんはいつ頃の予定ですか?

現在では何件かタイヤ交換の予約ももう入ってきていますよ(^-^)

さらにタイヤ交換はまだですが、夏タイヤの購入も

始まっていますよ☆☆

早く準備しておけば後は付けるだけです(^-^)☆

只今3月27日まで夏タイヤセール『集中得市』も開催中☆☆

内容は下のURL(シュフー)に掲載しているので見てみてください☆

そして今日はマツダ CX-5に車高upサス取り付けしましたよ!!

写真は取り付け後の写真とその後のアライメント写真です

ノーマル車高、車高ダウンのCX-5もカッコイイですが、

車高upもカッコイイですね(^O^)/

車高ダウンは良く見かけるのですが、

車高upはあまりいないんじゃないでしょうか?(^-^)

メーカーはエルフォード、30mm車高upサスです☆

CX-5お乗りの皆様!車高upいかがですか?(^-^)

定休日のお知らせです☆

今週から4月末まで休まず営業します!!水曜日もお気軽にご来店ください☆☆

それでは明日も元気に皆様のご来店をお待ちしております

担当者:山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031