スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も様々な車両を・・・(゚∀゚)

2022年5月20日

どうも、‶ワコーズ レックス解禁は本日5/20より!!”実行委員長かけるです。

 

本日も手稲店らしく色んなクルマを触らせていただいてます(^-^)

 

 

‶ホンダ シビック ハイブリッド” ‶FK7”

こちらのお客様は、以前からレグノユーザーさんでしたが今回はあえてのインチダウンでのご依頼。

純正ホイール用は‶235/40R18”でしたが、今回は‶215/50R17”に変更しそれに合わせてホイールも17インチの‶エコフォルム CRS15”をチョイス頂きました(゚∀゚)

また、先日タイヤを装着の際にタイロッドエンドにガタが見られましたので、本日左右とも新品に交換しアライメントを調整させて頂いて完了とさせていただきました(^-^)

 

 

お客様によると、

「レグノの静かさは18インチの時もだけど、乗り心地やハンドリングはこっちの方が上だね!俺の使い方だとこのシビックにはこっちの方があってると思う(^-^)」

とのこと(゚∀゚)

時にはインチを落とした方が合ってることもありますよね。

 

続きましては

 

 

‶スズキ ジムニー” ‶JB23”

コチラはウルト防錆で

 

 

各部を

 

 

塗り進めています。

 

 

その横では

 

 

‶レンジローバー” ‶イヴォーク”

コチラはオイル交換のご依頼です(^-^)

 

 

あとはお向かいさんからご依頼の

 

 

‶いすゞ エルフ”

コチラのオイル交換とかいろいろやってます(゚∀゚)

 

手稲店に暇な日は有りませんが、皆様のご来店をお待ちしております(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

担当者:かける(`・ω・´)

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31