スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日もタイヤ交換以外も手をかけております(;´∀`)

2022年5月8日

どうも、‶ワコーズ レックス解禁はもう少し、もうちょっと待ってね”実行委員長かけるです。

 

今日もいろいろやっておりまして・・・

 

 

‶トヨタ ヴェルファイア” ‶AGH35”

こちらのお客様はマフラーをご注文頂いておりまして、タイヤ交換が落ち着いてきた??タイミングでご入庫頂きました(^-^)

 

 

お選びいただいたのは

‶柿本レーシング クラスKR”

リアピースのみのタイプをお選びいただきまして

 

 

出口の焼き色がいいですね(^o^)/

で、なんと車両全体の写真を撮り忘れました(^^;

スイマセン。

 

他には

 

 

このクルマの下廻りを徹底的に防錆します(`・ω・´)シャキーン

下廻りだけの写真で車種わかったら相当なマニアですね。

答えは明日、わかります(^。^)

下廻りのカバーの多さが国産車離れした仕上がり、整流効果で高速安定性に影響するんでしょう(*´ω`)

 

 

これをすべて外して洗っていきます。

今日は洗って乾かして明日に備えます(゚∀゚)

あとはヘッドライトも純正HID(D4)からLEDに変更させてもらいます(^-^)

 

それではまた明日!!

担当者:かける(`・ω・´)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930