スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は子供の日!(^^)!

2022年5月5日

どうも、‶ワコーズ レックス解禁はもう少し、もうちょっと待ってね”実行委員長かけるです。

 

今日は昨日とは違いめちゃめちゃあったかい(^O^)

明日は26℃まで上がるとかΣ(゚Д゚)

春の天気は服装選びも大変です(ノД`)・゜・。

 

今日5月5日は子供の日!!

我が家にも五歳になる子供がいるので大事な日です。

最近は歯が生え変わってきて、少しずつ大人に近づいているんだなぁと(∩´∀`)∩

それと同時に、ぷにっぷにのもっちもちだったほっぺたがだんだん普通の感触に(。-_-。)

元気にすくすく育ってくれているのでいうことはありませんが(^-^)

 

 

さて、本日はこれと言ってアップする作業も無かったので看板を撮ってみました(^-^)

暇な訳ではないんですが、ピットのほうでは

 

 

‶レイズ チームデイトナ F6ゲイン” 

装着するのは‶TRJ150” ‶トヨタ ランドクルーザー プラド”の予定です(^-^)

 

 

装着しましたらまたご紹介しますネ(´艸`*)

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました(∩´∀`)∩

 

 

引き続き5月8日まで開催中です!!

その際、‶タイヤ館アプリ”に

 

 

この様なクーポンが発行されていると思いますので、こちらもどうぞご活用ください(^-^)

タイヤ館アプリ”‶タイヤ館アプリ”‶タイヤ館アプリ”‶タイヤ館アプリ”‶タイヤ館アプリ”‶タイヤ館アプリ

‶アプリ入って無い” or ‶クーポンが出てこない”って方も店頭でアプリ登録や操作確認もOKですので、スマートフォンを持ってご来店下さい(@^^)/

「え、ワタシスマホじゃない・・・」

と言う方も、スタッフの方で対応させて頂きますのでお気軽にご来店下さい(´з`)

 

それでは!!

担当者:かける(`・ω・´)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930