スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

正社員 アルバイトスタッフ募集(´ー`)

2022年5月6日

タイヤ館北海道全33店舗では、一緒に働いてくれる仲間を募集中です!


正社員・アルバイトどちらでもOK!

性別や経験も問いません(*'ω'*)

未経験からスタートしているスタッフもたくさんいます!

車に興味がある方は勿論!接客がお好きな方でも大歓迎ですよ~

詳細や応募方法はコチラのリクルートサイトから

https://www.bridgestone.co.jp/group/brj/recruit/saiyou/

お願い致します!

 

 

 

 

皆様、タイヤ交換終わりました??空気圧は??

「タイヤ?タイヤはまだ大丈夫だと思うけど・・・」

っていう方も、いざ見てみたら溝が少なかったり、深いヒビ割れが出てきていたりと言う事もありますので、今すぐにご確認ください<m(__)m>

 

 

夏・冬セットも多く出ております(^-^)

皆さんのご来店、お待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

その際、‶タイヤ館アプリ”に

 

 

この様なクーポンが発行されていると思いますので、こちらもどうぞご活用ください(^-^)

タイヤ館アプリ”‶タイヤ館アプリ”‶タイヤ館アプリ”‶タイヤ館アプリ”‶タイヤ館アプリ”‶タイヤ館アプリ

‶アプリ入って無い” or ‶クーポンが出てこない”って方も店頭でアプリ登録や操作確認もOKですので、スマートフォンを持ってご来店下さい(@^^)/

「え、ワタシスマホじゃない・・・」

と言う方も、スタッフの方で対応させて頂きますのでお気軽にご来店下さい(´з`)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930