スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年は長引くかもしれませんね・・・(^^;

2022年4月15日

どうも、‶ボディ&ホイールコーディング、広めちゃおう!!”実行委員長かけるです。

 

今日も朝からタイヤ交換・・・タイヤ交換・・・(ノД`)・゜・。

タイヤ交換・・・タイヤ交換・・・ふぅ(^。^)

 

本日もあさから大変盛り上がっておりまして・・・

 

 

バタバタしておりますが、バイトさんのクオリティがなかなか高いので時折追加をお受けできる時間が出来ています(^-^)

何時ごろと言うのは正直わからないのですが、お待ちいただけるのであれば若干名お受けできますのでご来店の上お待ちください(^^;

と言うわけで、本日もほとんど写真が無いのですが閉店後に進めさせて頂いた作業を。

 

 

‶フォルクスワーゲン ティグアン” ‶5NC”

こちらのお客様は、下廻りの防錆塗装を

 

 

マフラーと

 

 

下廻りを仕上げさせて頂きました( *´艸`)

最近の輸入車はコストダウンなのか国産車と同じで錆びます( ˘•ω•˘ )

錆びる前の対策が大事です(^-^)

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました(∩´∀`)∩

 

 

引き続き開催中です!!

その際、‶タイヤ館アプリ”に

 

 

この様なクーポンが発行されていると思いますので、こちらもどうぞご活用ください(^-^)

タイヤ館アプリ”‶タイヤ館アプリ”‶タイヤ館アプリ”‶タイヤ館アプリ”‶タイヤ館アプリ”‶タイヤ館アプリ

‶アプリ入って無い” or ‶クーポンが出てこない”って方も店頭でアプリ登録や操作確認もOKですので、スマートフォンを持ってご来店下さい(@^^)/

「え、ワタシスマホじゃない・・・」

と言う方も、スタッフの方で対応させて頂きますのでお気軽にご来店下さい(´з`)

 

それでは、明日も皆様のご来店お待ちしております(∩´∀`)∩

担当者:かける(`・ω・´)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031