スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少人数で頑張ってますので(*'▽')

2022年3月17日

どうも、‶値上がり前に皆様に「お得」をばらまきます!!”実行委員長かけるです。

 

引き続き‶大商談会”好評!!開催中です(`・ω・´)ゞ

 

 

あれっ!?昨日のムラタさんのブログ画像丸パクリやないかい!!と思った方、正解( ̄▽ ̄)

今日は僕休みだったのですが、相当忙しかったらしく更新されていなかったので(;^_^A

 

中山峠通ってちょっとお出かけしてきたんですけど、峠も全然雪が無くてびっくり( ゚Д゚)

こりゃあ、そろそろタイヤ交換シーズン到来間近ですね(^▽^;)

タイヤ交換シーズンに入ると、じっくりとタイヤを選ぶ状況でもなくなってくるので、このセール中が間違いないと思います('ω')ノ

 

‶大商談会” セール期間‶残り営業日 4日間”でございます(>_<)

お早めに、お早めに!!

 

本格タイヤ交換シーズンを迎える前に、まずはお手持ちのタイヤを確認いただいて(もしくは持ってきてもらって)今年使えるかどうかを判断頂いた方が良いかと思います。

また、今ご使用のスタッドレスタイヤも滑るなぁと思いながらも我慢している方!!そう、そこのあなたです!!早々に交換をオススメします('ω')ノ

 

‶2022.3.12~"

‶21日まで開催!!”

 

皆さんのご来店、お待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

その際、‶タイヤ館アプリ”に

 

 

この様なクーポンが発行されていると思いますので、こちらもどうぞご活用ください(^-^)

タイヤ館アプリ”‶タイヤ館アプリ”‶タイヤ館アプリ”‶タイヤ館アプリ”‶タイヤ館アプリ”‶タイヤ館アプリ

‶アプリ入って無い” or ‶クーポンが出てこない”って方も店頭でアプリ登録や操作確認もOKですので、スマートフォンを持ってご来店下さい(@^^)/

「え、ワタシスマホじゃない・・・」

と言う方も、スタッフの方で対応させて頂きますのでお気軽にご来店下さい(´з`)

担当者:かける(`・ω・´)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031