スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見た目はキレイなのに・・・(ノД`)・゜・。

2021年12月21日

どうも、タイヤ館手稲店”気づけば2021年最終月、思い残すことの無いように!!”実行委員長かけるです。

 

本日はいきなり

 

 

‶ミツビシ eKクロス”

こちらのお客様は現在装着のタイヤが滑ると言う事で‶ブリザック以外のスタッドレスタイヤ”からの交換。

 

 

お選びいただいたタイヤは

‶ブリヂストン ブリザックVRX3”

サイズは

‶165/65R14”

クロスと言う事で、あえてタイヤサイズ変更をご希望で165となりました(^-^)

ホイールは予定していなかったのですが

 

 

リムの部分が腐食しておりまして、丁度ビードの当たりが剥がれておりエア漏れの心配が・・・

 

 

見た目はキレイなんですけどね・・・(。◕ˇдˇ​◕。)

ホイールも新しくさせて頂き、安心の仕様になりました( ^)o(^ )

 

さて、ロングランセール

 

 

‶歳末決算セール”

たくさんの方にご利用いただいております(^-^)

 

2021年最後のセール(@^^)/~~~

しかも、まるまる1ヶ月とロングラン開催です。

「あれっ!?去年こんなに滑ったっけ??(;´∀`)??」

なんて方も、

「タイヤ交換の時に夏タイヤ来年履けないって言われたなぁ・・・」

と言う方も。

 

この機会に是非ご購入をご検討してみては(*´ω`)?

 

それと各メーカー、アルミホイールが年明けに大幅値上げ見込みです|д゚)

欲しいアルミがある方は、即日ご来店下さい。

 

 

あ、ちなみに期間は

2021年11月26日~12月26日迄です(@^^)/~~~

お見逃しなく!!

 

それと!!

ワコーズ レックス

 

 

再開いたしております!!

 

それでは、明後日もお待ちしております(^-^)

担当者:かける

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031