スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気が荒れる前に!!(゚Д゚;)

2021年12月12日

どうも、タイヤ館手稲店”気づけば2021年最終月、思い残すことの無いように!!”実行委員長かけるです。

 

明日から天気が荒れる様ですね|д゚)

どんな状況になるのか。

そんな荒れ模様の前に・・・

 

 

‶トヨタ クラウンアスリートHV” ‶AWS211”

こちらのお客様は、パンクでご来店頂きまして・・・

 

 

ビスが刺さっているのを確認出来たのですが・・・

 

 

パンク修理剤が入ってまして、これをパンク修理するとなるとそれなりに工賃が必要になりますのでこのタイヤにそんな工賃をかけるなら・・・と言う事で

 

 

お選びいただいたタイヤは

‶ブリヂストン ブリザックVRX3”

装着サイズは今となってはかなりレアな

‶215/60R16”

パンク修理剤をキレイに洗い流してから組み込みます。

 

 

水溶性なので、水で洗い流せます。

 

 

仕上げはもちろん、‶4輪アライメント”

 

 

フロントトーがかなり大きくずれておりましたので、乗り味も相当良くなったのではないかと思います(^-^)

明日から天気が荒れる様ですが、安心ですね\(^o^)/

 

 

 

続きましては、僕の前の職場の先輩が新車を購入し納車されたのでご来店

 

 

‶トヨタ ハイエースワイド” ‶キャンピングカー”

以前からホイールと冬タイヤのご注文を頂いていてその交換です。

 

 

ホイールは‶デイトナズブラック”をチョイス。

通常は上の写真のサイズを4本ですが、前後異サイズをご希望でリアを・・・

 

 

インセットが外に出るサイズをチョイス。

キャンピングカーなので、リアがかなり引っ込むんですが大分見た目良くなります。

その代わり、ローテーションが出来なくなりますけどね(;^ω^)

夏タイヤに組んだので、春まで装着しませんがちょっと楽しみです(^-^)

 

 

そうだ!!お知らせがあります!!

今週14日(火)は棚卸の為休業日となります!!

水曜日も定休ですので、火曜・水曜2連休となりますのでご了承ください。

 

さて、ロングランセール

 

 

‶歳末決算セール”

たくさんの方にご利用いただいております(^-^)

 

2021年最後のセール(@^^)/~~~

しかも、まるまる1ヶ月とロングラン開催です。

「あれっ!?去年こんなに滑ったっけ??(;´∀`)??」

なんて方も、

「タイヤ交換の時に夏タイヤ来年履けないって言われたなぁ・・・」

と言う方も。

 

この機会に是非ご購入をご検討してみては(*´ω`)?

 

それと各メーカー、アルミホイールが年明けに大幅値上げ見込みです|д゚)

欲しいアルミがある方は、即日ご来店下さい。

 

 

あ、ちなみに期間は

2021年11月26日~12月26日迄です(@^^)/~~~

お見逃しなく!!

 

それと!!

ワコーズ レックス

 

 

再開いたします!!

土日も予約受付再開!!です(*´ω`)

 

それでは、明日もお待ちしております(^-^)

担当者:かける

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031