スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

景品が足りない・・・(´゚д゚`)

2021年9月26日

こんにちは!こんばんは!おはようございます!!

 

タイヤ館手稲のオタクが通りますよ~('◇')ゞ

昨日はテレビで鬼滅の刃 無限列車編が放送されてましたね!!

劇場で2回見て2回とも号泣しましたがテレビでも泣きそうに・・・

煉獄さんかっこよすぎる( ノД`)

遊郭編も楽しみ!!!!

 

今日のブログは・・・

まず言わせてください

たくさんのご来店ありがとうございましたッ!!!!!!!!!!

今月11日から始まったセールも今日が最終日(´;ω;`)

 

あっという間に終わってしまった・・・ 

 

セール初日に用意した景品はこちら

 

 

セール最終日がこちら

 

景品が足りなくて追加でティッシュなど補充してもこの状態ですww

こんなたくさんの来店があるとは思わなかったので自分たちスタッフも驚いてますw

皆様のご来店本当にありがとうございました!!!

 

セールは終わってしまいましたが手稲店はいつでも元気に営業してますので

明日からも皆様のご来店お待ちしております!(^^)!

 

 

担当者:ほっし~

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930