スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年に一度のリフト塗装(;´∀`)

2021年8月15日

どうも、タイヤ館手稲店”愛車を長持ちさせるには基本的な油脂類の交換・そして札幌ではしっかりとした防錆と洗車が必須だと言う事を皆様に知って頂きたい!!”実行委員長かけるです。

今朝出勤中にメーターを見たら・・・

 

 

‶22,225km”

ゾロ目過ぎた~!!

しかも丁度温度も22度だったのに(゚д゚)!

ま、いいんですけど。

 

 

さて本日は、連休前最後の営業日です。

タイヤ館手稲店は

8月16日(月)~8月19日(木)まで

お盆休みを頂きますm(__)m

8月20日(金)より通常営業となっておりますので、よろしくお願い致します。

 

ということで、年中頑張って頂いているリフトたちを労うため塗装!!

端から順番に

 

 

最年少なのに使用頻度が高く、塩カルに寄る影響もなかなかヒドイ‶一番リフト”

アームもついてるから、ハイエースやSUVなども上げれるので重宝してます。

リフトって生鉄だから、色剥げるとハンパなくサビが進行していきます(ーー;)

本当は下も塗りたいのだけれど、時間が足りないね・・・。

 

 

 

こちらは中々傷みが激しい‶2番リフト”

アームは故障して、軽・乗用車専門リフト。

こちらも時間の都合上、上っ面だけの塗装となりましたが一番きれいに見えるのもこいつです(;´∀`)

 

 

 

最長老の‶3番リフト”

アライメントはこいつじゃないと出来ないので、壊れると非常に困ります(;´∀`)

基礎が大変な事になってたり、サビであちこちやられてたり、壊れて使えない機能もたくさんあるのですがそうそう入替も出来ないので頑張ってもらいます(^^;

ということで、余った塗料で下回りも目立つ部分は塗りました。

 

ピットの準備は整った(`・ω・´)

あとは・・・

 

 

8月21日(土)からのSALEで皆様をお待ちするだけです\(^o^)/

 

今年は新しいブリザックも誕生します

 

 

‶一番効くタイヤ”

をお求めのお客様も、

‶一番お得なタイヤ”

をお求めのお客様も、是非この機会をお見逃しなく(`・ω・´)

 

それでは、明日16日~19日までお休みを頂きまして、20日にまたお待ちしております\(^o^)/

それでは~(@^^)/~~~

担当者:かける

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930