スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もやっちゃいます!!! 冬の大抽選会~✨

2021年8月17日

タイヤ館手稲店は

8月16日(月)~8月19日(木)まで

お盆休みを頂いていますm(__)m

8月20日(金)より通常営業となっておりますので、よろしくお願い致します。

 

さて、季節は真夏ですがいつもタイヤ館は冬を先取りしちゃいます\(^o^)/

 

今年もやっちゃいます!!!

冬の大抽選会~✨

 

スタッドレス割引クーポンや豪華景品が当たっちゃいます!!!

今年はブリヂストンのスタッドレスタイヤも新しいのが出ますし

応募して当たれば新作タイヤがお得に買えちゃうチャンス!

 

スマホから簡単に応募出来ちゃうので是非ご応募を!!

 

それでは(^o^)/

 

担当者:かける

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31