スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

富良野に行ってきましたよ~(^^ゞ

2021年7月25日

こんにちは!

 

久しぶりの登場ほっし~です(^-^)

ここ数日は暑さにやられてますが元気はありますwww

 

天気が良いので先日、富良野と美瑛に遊びにいきました✨

小さい頃に富良野に住んでいたので里帰りみたいな感じですね!!

 

まずは美瑛方面に行き

何回か行ったことあってお気に入りの場所がここ!!!

 

『あるうのぱいん』さんです!!!

 

ここのパンが美味しいのとチーズがめちゃくちゃうまいんですっ!!!!

 

 

チーズフォンデュ!!!!

美味しすぎてもう1セット食べようか悩みましたね( ̄▽ ̄)

 

チーズやパンは美味しいのですが野菜もうまいんです!!!

 

ご飯を食べたあとは・・・

美瑛と言えばここですよね

 

青い池!!!

この日は天気も良くすごく綺麗でした(*´ω`)

最近のスマホカメラはほんとにすごいですね・・・

 

ただ暑すぎて

 

 

アイスを食べて涼んでましたwww

青いビールもあったんですが車なのでそれは我慢ww

 

二日目は富良野に戻り

 

ラベンダーをみたり

 

チーズ工房でピザを食べ(写真撮り忘れた・・・)

 

 

またアイス!!!!!!ww

ピザの待ち時間が2時間とかでしたよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

富良野はほんとに良い街なので皆様行ってみてくださいネ!

 

最後になりますが

手稲店の野菜たちは順調に育っています!!!!

 

暑い日が続くみたいなので皆様も熱中症などには気を付けてくださいね(゚Д゚;)

 

ほっし~でした。

 

担当者:保科

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31