スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いざと言う時のパンク補償(^。^)

2021年6月24日

どうも、タイヤ館手稲店”ワコーズRECS、ビックリするほど幅広い車種に施工中!!”実行委員長かけるです。

 

今日は朝から雨が降ったり晴れたりと、落ち着かない天気ですが昨日は天気良かったですよね(^-^)

と言う事で・・・

海に行って、砂遊びしてきました( *´艸`)

結構盛大に掘り進んで、ちょっとした入り江状態に(;^ω^)

子供と一緒に遊んでいたんですが、気づけば僕のほうが一生懸命ほってたりして・・・。

2.3時間ほど海にいた後、家へ帰ってシャワーを浴びた後は

夏の風物詩、スイカを頂きました(*^-^*)

やはり旬の物は美味しいですね\(^o^)/

ほっし~、スイカも育ててくれないかしら・・・。

 

さて、本日は

‶トヨタ アクア” ‶NHP10”

こちらのお客様はパンクでご来店、で・す・が!!

去年の夏タイヤご購入時に‶パンク補償”に入って頂いていたので、4本新品への交換となります(^-^)

めちゃめちゃ距離も乗る方なので、タイヤも新しくなって安心ですね(*´ω`)

あちこちドライブされる方や、337号線などトラックなどの多い道路を走行されることが多い方はパンク補償、おススメです。

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました、また明日もご来店お待ちしております(^^)/

尚、僕は明日出社しておりますがWeb研修の為不在ですので、ご了承ください(^^ゞ

担当者:かける

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930