スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はV8ターボ(*´ω`)

2021年6月21日

どうも、タイヤ館手稲店”ワコーズRECS、ビックリするほど幅広い車種に施工中!!”実行委員長かけるです。

‶ポルシェ カイエン” 

こちらはターボなんでV8の4.6リッター。

今日はイグニッションコイルとプラグの交換、そしてRECSのご依頼です。

どんなもんかと始めてみた所・・・

エンジンマウント(というか振れ止め??)を外せば、意外と難しい事も無く交換出来ました。

高さがあるので、姿勢は辛いですけど(;^ω^)

最後はワコーズRECSで仕上げです(^-^)

アイドル不調と、エンジンチェックランプもついていたのですがすっかり治りました(*^-^*)

 

その横では

‶ホンダ NBOX” ‶JF2”

こちらは

ドラレコ取付でした(`・ω・´)

最近、ドラレコの取付がまた増えてきていますΣ(゚Д゚)

こちらのお問い合わせもお気軽にどうぞ(^O^)

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました\(^o^)/

また明日もお待ちしております( *´艸`)

担当者:かける

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930