スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トマト育ててます(*^-^*)

2021年6月20日

こんにちわ!こんばんわ!おはようございます!

 

どうも!久しぶりの登場です!最近コスメイクサボっているのでメイクが全然出来ないほっし~です。

ブログに登場しても委員長ほど濃い内容は書けませんがたまには登場しないとww

 

まぁ自分が登場したってことは相変わらず仕事以外のお話になりますが

今年からタイヤ館手稲店で野菜を育ててますww

 

手稲店というかおもにほっし~ですがwww

 

今回育ててるのはトマト ナス ナンバン 枝豆の4種!!

 

野菜を育てるのは小学生ぶりでほんとの初心者ですが

何かを育てるのは楽しいですね(*´ω`)

 

トマトはプランターが小さいので移設しないと・・・(´;ω;`)

 

毎日お店の開店準備して野菜たちの世話をするのが日課にww

そしてトマトの成長速さに驚いていますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

もうこんなに成長しているではありませんかッ!!!!

このまま甘くておいしいトマトに育ってくれるといいなぁ

 

お店の店頭などに置いているので野菜に詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします!!!

 

今月18日〜30日までSALE開催中!!

 

 

明日も皆様のご来店お待ちしております!!

 

担当者:ほっし~

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930