スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車高上げももちろんやっておりますし、輸入車もOKです(^-^)

2021年5月30日

どうも、タイヤ館手稲店”今月はワコーズRECS、ガンガンやりますョ!!”実行委員長かけるです。

 

‶JEEP ラングラ― アンリミテッド” ‶JK38”

こちらのラングラ―は先日下回りを‶WURTH”の‶UBS”を施工させて頂きました(^。^)

そして、その時フロントスプリングが折れてしまっているのを見つけてお客様に確認した所・・・

‶JAOS BATTLEZ リフトアップスプリング Ti-W”

‶RANCHO RS9000XL”

そして、居なくなっていた純正バンプラバーx4

 

結構な走行距離の車両なので、純正ショックは完全に役目を終えておりました(ーー;)

故に交換後は足回りの見た目のリフレッシュ感も

赤いダストブーツ、そしてシルバーのショックが車体の色とも相まって

いい感じ(゚∀゚)♪

マッドテレーンタイヤも相まって上げ車高がしっくりきます(*^-^*)

実はまだアライメントとブレーキリフレッシュも残っているのですが、今日はタイムアップ。

また次回(゚∀゚)

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました(゚∀゚)

また明日もお待ちしております\(^o^)/

担当者:かける

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930