スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハスラー、ハスラー、ハスラー(;^ω^)

2021年5月18日

どうも、タイヤ館手稲店”今月はワコーズRECS、ガンガンやりますョ!!”実行委員長かけるです。

 

昨日はお休みでしたが、今‶緊急事態宣言”の影響で家に親のどちらかがいる場合は保育園に行けないんですよね(;^ω^)

と言うわけで、朝奥さまを仕事に送っていったあと王子と2人きり。

ちょっと近場のドライブに行ってみたり、人が多い商業施設には行けないので人が少ないところを狙って・・・。

そんな中、とあるところで超素敵なミニカー(非売品)を発見!!

あら~(*^^*)

‶トヨタ マークⅡ” ‶GX71” ‶グランデ ツインカム24”

カッコえぇ!!欲しい!!

僕の手元にも実車はありますが・・・

モデルカーはまた別の魅力がありますよね(。◕ˇдˇ​◕。)

 

さて、本日は朝から‶スズキ ハスラー”が3連続で入庫。

そのなかから

こちらの2台、手前のワインレッドは

‶KYB NewSR”を使いショック交換。

そして奥の

みどり??

のほうはタイヤ交換にご来店頂き、夏タイヤ&冬タイヤどちらもダメだったので新品への交換のご依頼です(^-^)

ついていたのは純正タイヤで

2014年製の為、ひび割れが多く性能低下は間違いない状態。

そして、冬タイヤも・・・

同じく2014年でヒビ割れだらけ。

相当滑っただろうなと確認した所、今シーズンに滑ってぶつかってしまったとの事(ーー;)

お得な8本セット、ご購入ありがとうございます(*^^*)

夏タイヤは

僕の超おススメ品である‶ブリヂストン プレイズPXⅡ”

サイズは純正の‶165/60R15”

 

冬タイヤは

安定の‶ブリヂストン ブリザックVRX2”

サイズはインチダウンされていて‶165/70R14”を装着でした。

 

そして、内減りの偏摩耗が出ていた為‶アライメント&長持ちプラン”もご契約いただき

測定させていただくと

減り方通りのトーアウト仕様でしたので、適正値に調整させて頂きました(^。^)

プレイズと適性アライメントでかなり乗りやすくなっていると思われます\(^o^)/

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました(^^♪

明日から水曜定休復活ですので、また木曜日にお会いしましょう(*´ω`)

 

そうそう、僕は連休の代休で土曜日までお休みですのでまた日曜日に(。◕ˇдˇ​◕。)/

それでは~\(^o^)/

担当者:かける

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31